
     +home +

 お久しぶりです

ベースほんのあと少しで
全部覚えれます\(^o^)/

ギターは破壊力最強のぼろぼろ
コードなんて聞いてなかった←



先輩彼氏と仲良い先輩が
あと一週間足らずで
学校からいなくなります

といってもこのブログ
見つけられたみたいですが(笑)

やっぱり一年間一緒だった
みんながいない学校なんて
考えられないです
寂しいし辛いし嫌です

まさか先輩と仲良くなって
先輩のバンドに入るなんて
あのときはまだそんなこと
考えられませんでしたから

寂しいなあ(´・ω・`)

あ、電車きた!

また夜にでも今日更新
しようかな!
comment..*1      +home +

 ハムスター


るーちゃんしんだ

かわってあげたい

悲しい 寂しい 悔しい

何より辛い
comment..*2      +home +

 また楽器変わったいい加減にしてくれよwwwwww


愛唄 キーボード
星に願いを ギタボ
ループ&ループ ベース
ソラニン ベース

ああああしんっど!
星に願いをもうちょいで完成
年内には‥完成させたい‥!

ラテいきまーす\(^o^)/
comment..*0      +home +
| HOME | NEXT

c a t e g o r y .

p r o f .

矩観

矩観
n a m e .
→ 杏 / 矩 観

ネトゲprof*

くみ


[公立 後期]
・東住吉総合高等学校


地平線

記憶日和

r i n k s .

